This Archive : 2013年06月

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の風にのせて

2013.06.22 *Sat*
雨が鬱陶しい季節になりましたね…
でも!
今年は念願の長靴があるので足元は安心  ですが
長靴って(オシャレにレインブーツと言うべきでしょうか)歩き方、
脱ぎ方にもコツがいるんですね!
仕事先で脱げなくなった時はかなり焦りました。。



さて、今日は来週末に迫ったコンサートのお知らせをさせて下さい。



th_0423_20130622211459.jpg





宮城県山元町での歌とピアノのコンサートになります。
震災後、両親の大学時代の釣りサークル・OB会が救援物資を送っていた関係から
ご縁を頂き、ソプラノの千石史子さんと共演できることとなりました。

そして先日、コンサートの後援をしていただいている災害FMりんごラジオ局の
インタビューがあり、生放送で出演させていただきました
千石さんとの出会いから留学中の話、家族の話などなど楽しく進めて下さり、
実は生放送ということでドキドキだったのですが、あっという間の時間でした。

最後にいつぞや書いた特技のゆで卵の火加減について突っ込んでいただいた時には
どきっとした事をここに告白します…(久しく作っていないので…)

りんごラジオでは、とてもありがたいことに一日に数回コンサートのPRをして下さっているそうです。
山元町には当日の短い時間しか居られないのですが
目に、耳に、心にたくさんのことを焼き付けてこようと思っています。




晴れますように




















スポンサーサイト
| 未分類 |

ご無沙汰しておりました。

2013.06.09 *Sun*
大変ご無沙汰しております  
前回の投稿から生活に色々な変化があり、更新が滞ってしまいました
覗きに来て下さった方、申し訳ありませんでした。

今日は念願の新しいパソコンから投稿しています!
りんごマークになりました
しかし、、パソコンのある生活に戻ってみると肩こりやら頭痛やら発症。
一長一短ですね





4月、京都の上賀茂神社にて。



th_170_20130609153954.jpg


満開の桜と天候に恵まれ、憧れの神社での式は夢のような時間でした。






5月は苺大尽一家になりました。



th_IMG_1245.jpg


父親作の庭の苺は素朴な味でおいしいのです
が。成長がすさまじく、後半には消費に追われる程に。。
今年は保存のきくドライ苺を作ってみました。(真ん中のくすんだ色のもの。笑)
時間はかかりますが、手間のかからないドライ苺はなかなかお勧めでした!





6月は…魚大尽になりそうな予感です。
りんごパソコンに疲れてきたので… 詳細は次回に!






















| 未分類 |

プロフィール

wotaki

Author:wotaki
桐朋学園大学、研究科を経て
ジュネーヴ高等音楽院を卒業。
現在、東京都在住。
性格はのほほんとしているようです。
ウェブサイト
http://www.shirakawataki.com



コンサート情報

2017年5月27日(土)          14:00-15:00            おうなんフィンランドフェア (島根県)    千石史子sop 白川多紀p                       2017年6月13日(火)           19:30-20:30            クローズドコンサート   



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



rain shininig



リンク



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピアニスト 白川多紀のとおり道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。